yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

のんびり過ごそう

 

 

 

ゆるゆるダイエットをしている近頃。

気をつけていることはただひとつ、食べ過ぎない。これのみ。あ、二つかな。間食はしない。

 

いま人生で最高体重で、別に数字はいいかなーと思っていたんだけど(薬の副作用のせいもあるし)病院の血液検査で数値が高かったので、3、4キロくらいゆっくり落としていけたらなと。

 

姿勢を正すだけでも体つきが変わって、面白い。ウォーキングまではいかないただの気分転換のお散歩も気楽に続けていけたらな。

 

 

 

では、今日もできることをやります。

また書きます。

 

 

f:id:yuurrii:20230903125730j:image