図書館に町田康返してドストエフスキー借りたけど頓服一日二錠出されててまったく読めなかったw
いやはや早く体調治したい……
読書も小説書くのも、しんどいときは無理だね。
ってなわけでフレンズ。
フレンズのありがたさ。
しかも実は深いのだよ。
ハロウィン回。
ジョーイのチャンドラーの仮装ワロタ
フィービーの双子あれって合成?
めちゃくちゃ自然に見えるけど。
ブラピが出るのは何話かな〜
しばらくはフレンズに感謝してこれで生きます
いまフリンジ最終シーズン見たら体調悪化するw
(集中力必要)
図書館に町田康返してドストエフスキー借りたけど頓服一日二錠出されててまったく読めなかったw
いやはや早く体調治したい……
読書も小説書くのも、しんどいときは無理だね。
ってなわけでフレンズ。
フレンズのありがたさ。
しかも実は深いのだよ。
ハロウィン回。
ジョーイのチャンドラーの仮装ワロタ
フィービーの双子あれって合成?
めちゃくちゃ自然に見えるけど。
ブラピが出るのは何話かな〜
しばらくはフレンズに感謝してこれで生きます
いまフリンジ最終シーズン見たら体調悪化するw
(集中力必要)
眩暈がちょっとやばかったときに書いた短編
https://sutekibungei.com/novels/a961a664-5cf0-4de9-800b-f58f239912de

作品紹介
作品冒頭より 「自転が過ぎるっ!」
昼過ぎソファーから起きあがろうとした瞬間思わず瞳子は叫んだ。
それまでも目眩はたまにあったが世界が、グレープフルーツ右手左手各々力任せ別方向へと絞り上げる、そんな回転だったのである。
よせばいいのにネットで検索しいつも通りビビり散らかし、大の病院嫌いながら耳鼻科へと向かう瞳子。
その間も瞳子を襲う言葉たち。
クイックルワイパーハックルベリーフィンの冒険ゆく年くる年サークル活動台上前転あみだくじサイゼの間違い探しこの世の全てくるくるくるくる回っておる! ようやっと診察室に入った瞳子を、けれど待っていたのは強豪校の顧問のような厳しい医者で……。
ーーーーーーー
ちなみにこれを書いたことで更に悪化してしばらく書けなくなります(笑)
本当バカなのですが、まあ、小説にできたので良しとします(?)
すぐ過集中になる私は
やっとこれだ、と好きなことに出会っても過集中過ぎて体調を壊して、しばらくやめなきゃならなくなる(笑)
笑い事じゃないんだけど笑うしかない。
でも過集中にならなかったら書けなかったものばかり。
ただ、体調がヤバくなったのでしばらくはお休み。
下手したら今年は小説書けないかも。
それくらい、全身にニキビと蕁麻疹、
頭の痒み、
一番のヤバさは立てないくらいの眩暈。立てない通り越して同じ体勢から動けなくなって家の玄関にクッション置いて数時間寝転んでた。チーン
台風も来てたから耳もずっと詰まってて、耳鼻科行っても大きい病院行ってもあしらわれ(笑)ここは精神科ないとか言われ( ; ; )
明らかな体調不良で言ってるのに、、
お薬手帳見せた瞬間「あー……」みたいな顔されるの何〜
というわけでいつもの精神科も行ってきて、ストレス性の眩暈だと思うってことで、ふだんしんどいときだけ飲んでる頓服を一日二回飲むことに。ふだんの薬にプラスだからフラッフラでやばい。
このまま良くなりますように。
しばらくはスマホも控えてのんびりします。
とか言ってフレンズ見てるんだけどね〜
コログ探しもしたい
息抜きも大事だからね。
あとは家事も頑張ります
レイチェルとロス複雑。
フィービーの恋人役&モニカの同僚役、デスパレートな妻たちに出ていた人だった。
こういうの見つけると楽しい。
前回のサムバディサムウェアのお父さんといい。
からのこのシーズンってブラットピットも出るんだよなあ。からのレイチェル役と本当に恋人になるんだよなあ。
それにしても古い作品なのに今見たってめちゃくちゃおしゃれだ。
レイチェルとロスどっちが誘ったかビデオ鑑賞w
しょうもないのにみんな愛しいこれがフレンズだね(誰)
やっぱりこの二人好きだな〜
新婚旅行で出会った夫婦に嫌われてたモニカとチャンドラーおもろい(笑)
圧強すぎるのと、ジョーク言い過ぎなのと(笑)
フレンズシーズン8.3話に
なんとサムバディサムウェアのお父さんがー!!!!!
時を超えて出会って運命。
めちゃくちゃ好きなドラマ「サムバディサムウェア」を四周も見てるから(笑)、フレンズに出てた時すぐ分かった。
全然変わらないけどまだちょっとほっそりしてた(そりゃそうだ)
レイチェルとロスってやっぱりいいよね〜
最後どうなるか知らないんだけどさ
ロスって結構ネットの意見では嫌われ役?というかロスだけは無理的なのをよく見たんだけど(笑)わたしゃロス好きなんだよな〜
なんでかな〜
とにかくレイチェルおめでとう!
わおロスのセーターだったのかよ〜
フィービーっていつも自分流に突き抜けて生きててかっこいい。フィービー友達になってほしい(笑)
性格的に自分はモニカかもな〜
完璧主義なところとか、、
レイチェルとロスどうするんだよ〜