yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

いつまでコログ探しやるのー。(楽しい)

 

 

こんにちは。今日も書く練習の為、更新します。

さて、ここ半年はブレワイ(ゼルダの最新作の一つ前)のおかげで生きていたといっても過言ではないのですが、もう厄災ガノンもとっくに倒したのにまだ面白く遊んでいます。

追加コンテンツも買って、今はひたすらコログ探し。

ぜんぶで900あるらしいのですが、ここまできたらぜんぶ探さないと気が済まない(笑)

ちなみに今はやっと500くらい、探しました。

このコログ探しがまあ楽しくて。

戦い関係なく、ゆるーくできるので暇つぶしにちょうどいいのでした。

夫にはもうティアキンやったら?と言われるのだけど、うーん、まだブレワイやりたい!

追加コンテンツの武器はゲットしたけど裸で戦う?クエストはまだやっていないし……

でもこのままだとティアキンまで辿り着くのにいったいどれくらいかかるのか。そう考えたら、ここまで遊べるゲームってすごいなあ。

でもそんなブレワイだけど、最初はさほどハマらなくて。そのときはDBDのほうに夢中だったのもあるのですが、DBDもそうだけどテレビに向き合って座ってやるというのがあまり向いていないことに気付きました。ゲームスタイルって人それぞれだと思うのだけど、わたしの場合は寝転んでグデーンとしながら、ダラダラとやるのが好きだし、続くみたい。なのであんなにハマっていたDBDも最近はできていなくて(ニコラス・ケイジとコラボしていますよね!)。

ブレワイも最初はテレビ画面でやっていたので、ちょっとしんどかったのだけど、switchライトでやるようになってから毎日のようにつけるようになりました。そういや昔もゲームボーイやってたもんな。あんまり力入らずにゆっくりできるものが向いているのかも。かも。

 

なんて、ゲームについて語ってしまった今日は、久しぶりに外食してきました。

最近はずーっと自炊をしているので、坦々麺を食べたのですが美味しかったです。

さて。夜はまたグレイズアナトミーみながらゆっくりしたいと思います。

また書く練習の為、すぐ更新したいと思います。