yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

久しぶりの雨の日。

 

 

こんにちは。

さて今日も書く練習の為、更新したいと思います。

 

窓の外は久しぶりの雨、ニュースによれば台風が近付いているみたいですね。住んでいる場所にくるかは分からないけど、また気を付けねば。それにしても、あまりにも暑い日が続いたから、雨が降っているということが、逆に異常事態に思えるなあ。

 

そんは今日は計画していたやらねばならないことがあったのだけど、しんどくてできなかったです。

そしてすべてが嫌になり、今月目標としていたことまで無しにしようとしたのだけど、やっぱりそれじゃだめだと思い、ゴミ箱から原稿をひろったのでした。

 

落ち込むのは提出してからにして、というのはとあるコンクールに応募したいのだけど、とにかく締め切りまでに出す、というのを目標にします。

きっと“やった”という自信になるだろうし。

日々、極端な性格のわたしは、いかに極端にならないかを研究中。

好きなことを好きでい続けるためには、ほかのあらゆることにも目を向けて、好きなことだけが世界のすべてではないことを、書くと当たり前のことなのだけど、理解する必要があるなあと、これまた自分への言い聞かせとして思うのだった。

 

 

少し落ち込んだらはしたけれど、それはそれとしてきょうの夜はきのうの残りのカレーを食べて、またやっていこう。

 

では、またすぐに書きたいと思います。