yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

いまだにブレワイ

 

 

ここ数ヶ月はブレワイのおかげで生きていたと言ったら言い過ぎかもしれないけど、そんなふうに表現したくなるほど毎日。

 

コログはついに800まで。

それから追加ダウンロードコンテンツもやっと始めて、久しぶりの祠チャレンジにドキドキワクワク。手に汗握るとはこのことですね。

一撃くらったら死ぬクエストがあるのだけど、やりこみまくって装備もハートも頑張りも強くなって、正直無敵になっていたから、また新鮮で楽しくなったー!

ほんと、やることたくさんあって嬉しい悲鳴だ。

 

やっぱり自分の好きなこと、夢中になっている時間というのは、いいですね。

 

 

というわけで、家族には早くティアキンやりなよと言われているけれど、完全コンプリートまでやめないつもり(笑)

 

 

 

最近落ち込むこともあったけど、

楽しいこともゼロじゃないんだから、

なんとか日々楽しみたいな。

 

 

という今日の日記でした。

 

ではまた書きます。

 

 

f:id:yuurrii:20230902223415j:image