yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

ふだんチャリこぐの遅いけどゼルダ(ブレワイ)ではバイカーになれた話【日記】

 

 

この間、強風の日はチャリがぜんぜん進まないという話を書いたのですが(笑)。

 

最新作ティアキンが出ている中、まだブレワイをやっているわたし、ようやっとバイクを手に入れまして、なにこれ!めっちゃ走るの気持ちいい〜。たのしい〜。

手に入れてからしばらく敵を吹っ飛ばしながらただただ走っていました。

現実ではスイスイこいでいく学生を横目にペダルと戦っているのですがゼルダの世界ではバイカーになれましたわ。

 

f:id:yuurrii:20230918221129j:image

 

それにしても追加コンテンツの英傑の詩、感動した。最後の写真、ありゃいいですねー。なんかジーンとしました。さっそくゼルダの世界での自分の部屋に飾ってご満悦。

あの世界ならどこに住みたいかなー。

序盤はカカリコ村かなあ、と思っていてその次はやっぱりハテノ村になって(なんてったって持ち家もあるし!?)その次はイチカラ村になって(なんてったってイチカラ作ったんやし!?)そして今はなんかゲルドの村?街?がいいかも。あの女だけの村でエネルギッシュにみんなと語り合いながら生きてみたい。いや〜現実逃避っていいですな。

 

なんて浮かれていたわけですよ。新米バイカーは。

ほんで、あ、そうだった剣の試練ってのもあったわ。どんなもんかな〜やってみよ、ポチッと押したら心折れたわ。

なにあれ。セーブできひんし。

ハートギリギリでなんとか最後のヒノックスまで行ったのに薪で飛ばされた……。

薪で……。

またイチカラなの……?イチカラ村はあんなにうつくしいのに( ;  ; )

 

 

何もしらずバイク手に入れた後でパワー残量ほぼ無いまま始めたからとちゅうでやめられずクーラーかかっているのに体内温度が40度に感じた(笑)

手に汗握るとはこのことですわ……。

ああクリアできるのだろうか果たして。

剣の試練を出たらヒノックスなんてイチコロなのに。イチカラとかイチコロとかややこしな。

 

 

 

ま、バイカーになれただけ良しとしよう。

今日は病院頑張って行ってきます。

毎回緊張するなあ。

でもバイカーやし。駆け抜けてこようではないの。では、また書きます。