yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

大人になってから楽しいことって貴重だ。

 

最近は運動の楽しさを知ってしまって、早くジムに行きたいなんてふうに思う。

特にプールが楽しくて、まったく泳げないのにこれから泳げるようになるぞ!という目標ができてしまった。

 

水泳は子どもの頃すごく苦手で、そのトラウマで嫌いだったけど、実は嫌いだったのはそのトラウマ自体だったと知った。

水の中って、楽に動けるから楽しい。

そんなふうに思うなんて自分でもびっくりだけど。

 

最初はウォーキングコースで歩くだけでいいと思っていたのに、今では泳げるようになりたくて、ほとんど溺れながら頑張っている(笑)

水泳教室に通おうか悩んでいるけど、とりあえずYouTubeで勉強しながらのんびり練習しようと思う。いつか泳げるようになったらいいな!

今日もYouTubeで学んだことがいっぱいあるから、早く実践したい気持ちでいっぱいだ。

 

なんてふうに、大人になってから楽しいことって実は貴重だなあ。

むかし、泳げる人はいいなー、習い事行きたかったな、なんて思っていたけど、もう立派な大人だけど今からでも遅くないかもしれない。

 

 

よーし。またコツコツ、のんびり、上達していけたらいいな。ウォーキングランニングも頑張るぞ。いや、頑張るという言葉はしんどいから、楽しむぞ。

 

ではまた書きます。