yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

大人になってからまた25メートル泳げるなんて思わなかった。

 

すっかりジムにハマっている近頃。

子供の頃泳げなかったのが辛い思い出として残っているのだけど、なんと25メートル平泳ぎで泳げた!嬉しい!ほとんど溺れているように見えるかもしれないけど(笑)

 

周りはめちゃくちゃスイマーな人たちばかりの中、ゲホゲホ言いながら練習して。

YouTubeでコツとか見て学んで。

なにより体動かすのが気持ち良い。

自分はずっと運動嫌いだと思っていたけど、ランニングやプールの1人でできる運動はむしろ好きだと気付いた。

 

やっぱり大人になってから「できた!」って喜ぶことって大事だなと実感。

挑戦することも悪いことじゃないなあ。

 

なんて嬉しかった気持ちを記録。

 

最近は読書できていないのでまた再開しよう。

見ている韓国ドラマペントハウスはシーズン3の真ん中あたり。また見終わったら感想書きます。

 

ではまた。