yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

早起き、散歩、ランニング。

 

今日は頑張れたので記録。

早起きして、夫の用事について行って、公園でブランコこいだり、天気良い中さんぽしたり。

やっぱり太陽に当たるって大事だ。

鬱のときはずっと夜に生きていて太陽を浴びていなかったから。

 

それから車でうとうと昼寝したけど、ジムでランニングもして、最近プールで運動していたおかげで体力がついていつもより早く走れた。

ランニングとか、プールとか、とにかく1人で気兼ねなくできる運動が好き。

今では運動しないと物足りないくらいメンタルに良い影響がある。

 

就労支援の人にもお世話になっているし、このへんでしゃんとスイッチを入れて、生活リズムを一定にして、夜は早く寝て働いて、っていう日々を目指すぞ。

 

頑張っている自分が好きだから。

では、また書きます。