yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

しまむらの吸引力いったいぜんたいなぜあんなに楽しいのか【日記】

 

こんにちは。やっと涼しくなったと思ったら今日は蒸し暑い&雨。

久しぶりに扇風機をつけました。

 

さて昨日は久しぶりに「しまむら」に立ち寄りました。

しまむらへ行きたいから出かけることもありますがしまむらを発見、吸い寄せられてまんまと店内へGO。

 

といっても「しまむら」の存在を知ったのは数年前で。

そもそもどんな店なのか、どこにあるのか、近所になかったのでずっと知りませんでした。

ネットのおかげで出会い、なんて人もきっと多いのかなあと思うのですが、店内を見ているだけで楽しい。

買わなくともどんな商品があるのかなあ〜なんて覗いて、小林幸子の歌だけしっかり覚えて帰宅なんてことも多々。

 

f:id:yuurrii:20230928123128j:image

 

なんて言いながら昨日はバッグを一つ買ってしまいました。

しまむらのバッグってすごくしっかりしているし、デザインもシンプルで使いやすいものがたくさんあるんですよねー。

しかも店舗によって置かれているものが違ったりして、バッグが大好きなのであまり買わないように注意しているのですが、昨日は我慢できず……。

 

ま、いいか。

またご褒美を大事に日々頑張ろうと思います。

 

 

 

そして昨日はついにティアキンをダウンロードしました!

ブレワイ、剣の試練だけ残っているけれど、もうティアキン始めちゃおうかなあと。

あ〜でもどうしようかな〜(優柔不断&頑固野郎)

剣の試練ぜんぶクリアした人、すごすぎでは!?

ヒノックスの階まで行ったのに薪投げられて一発で死んだあの夜を忘れない……。

でもこれからは片目で見ていたティアキンの情報なんかも楽しんで見ることができるのはうれしい。

 

 

そして「新米刑事モース」は9話の途中まで見ました。

すっかりモース役、ショーン・エヴァンスに夢中な単純野郎、なんか優し過ぎてあかんたれやな〜と思うところもあるのに惹かれてしまう自分って……と謎の不安に襲われていた夜なのでした。

 

 

では、また書きます。