yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

ワクワクするっていいね ティアキンはじめました【日記】

 

こんにちは。

ブレワイ、剣の試練、昨夜また死にまして、心が折れまして(笑)、完全クリアで次作へ行きたかったけれど楽しくなくなっては元も子もないのでティアキン始めることに(いつかクリアしてやる〜)

 

 

両作似ているのかなあ?と思っていましたが、スタート押してみたらまったく別物で驚きました。

なんかロボットみたいなのがたくさんいますね。

あと、ひたすら空から落ちそうで怖い。

まだなにもやっていないので分からないけれど、世界観のふんいきはブレワイのほうが好きかもなー。でもまだなにもやっていないですもんね。

あー、またコログ集めるの楽しみ。ブレワイより数が多いというのをどこかで見たけれどどうなんだろうか。戦いもいいけれどゼルダのゆったりできるところも好き。同じオープンワールドだとアサシンシリーズもやっていたけど、あれもあれで楽しかったけどひたすら隠密、ひたすら戦いで集中力が常に必要で心臓が爆破しそうだったなあ。しかしあれのおかげで弓射撃が格段に鍛えられた気がする。

 

それにしてもティアキンをいざ始めるぞ〜ってときの高揚感よ。

なんともいえないワクワク。

うまくできるかなあっていう期待と不安と。

子どもに戻ったみたいでいいですね。こんなふうに楽しみを見つけながら日々無理せず頑張ってゆきたい。

f:id:yuurrii:20230929124302j:image

 

そして1時間くらいやった感想は廃人になっちまうということ。

時間を決めてやらないと、ヤバいやつだ。

のめりこんでやりたいのは山々だけど、体調のためにコツコツゆっくり気長に楽しみたいと思います。

なんて言いながらついつい長くやってしまいそうだけど……。

 

 

では、また書きます。