yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

ようやっとブレワイのコログ900を探し終わった!【日記】

 

 

こんにちは。ぱんぱかぱーん。

ほぼ毎日やっていたブレワイ。

一日10分のときもあったりしたけれど、コツコツ、ついに900探し終わって達成感に包まれております。

 

正直最後のほうは心が折れそうで、メガネの度数を変えた時期でもあって、攻略サイト様のマップとswitchライトのマップを拡大したり縮小したり両目が悲鳴をあげておりました(笑)

 

すべてのマップを見終わったのに900足りないときは「まじか」「どこやねん」とブツブツひとりごと、もうマップを一から見るのは辛くて(結局見たけれど)コログのお面をかぶり、バイクで爆走。

でも残りわずかなので、もちろん「ハア〜🎵」は耳をすませようとも聞こえない。

 

最後の一個を見つけたときはおもわず夜中ひとりガッツポーズしそうになった。

 

 

f:id:yuurrii:20230927134740j:image

 

そして報告させていただき、「あ、そうなの?」という感じでさらっと踊って頂いたのでした。

 

しかしはじめてボックリンの絵を描いたけど、難し過ぎ!あなたそんな複雑な構造していらっしゃったのね。色鉛筆買いに走ろうかと思ったわ。

 

 

 

 

というわけで、マップは99%、残り1%いったいどこへ行けばいいのやらそして残るは剣の試練なのだけど……もうティアキン行こうかなあ、ああどうしよう、もっと早くブレワイやっていたら良かったなあ。

なんかものすごく進化しているとかいないとか、いやしているな。きっと。楽しみだ。

 

 

では、また書きます。