yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

行くたびに緊張する病院

 

 

今日は通院の日でした。

何回行っても慣れなくて、暑さとはまた別の汗をかきます。

身内以外に自分の状況を話さないといけない場ってそうなかなか無いから、これからも慣れる気がしない。

けれど、途切れることなく通院できているので、体調のため続けようと思います。

 

 

f:id:yuurrii:20230829233855j:image

 

 

この間は大きな山の見える場所までドライブ。

田舎って空が高くて高い建物がなくって、空気が美味しい。はじめは慣れなかった田舎暮らしも、知り合いに会う気苦労もないし、ウォーキングするのも気持ち良いし、なんだかんだ好きになってきたかなあ。住めば都って、昔からある言葉は、やっぱり一理ありますね。

 

 

ついいろいろ追い求めそうになるけれど、いまの自分自身を見つめて、そしてここにいること、を意識しながら生きてゆけたらな。

ぼちぼち、ゆっくり歩んでいきたいです。

ではまた書きます。