yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

人の優しさに触れた日 見たい海外ドラマがたくさんあって困る【日記】

 

昨日は通院の日でした。毎回病院を出ると汗ビッショリになるほど緊張するのですが、でも話を聞いて頂き、それから今後の相談も乗って頂きありがたくて泣きそうでした。

できないことが多くて自己嫌悪になることも多いのですが、でもそんな自分でもできることがあるんじゃないかと、探している日々。

その一歩がまた踏み出せたようで、これから頑張ってゆけたらいいな。でも無理はせず。体調第一で動いてゆきたいです。

 

f:id:yuurrii:20231031232548j:image

 

人と話すのが苦手でも、誰とも関わらないのはやっぱりしんどくて(面倒な性格だ。でもきっとそんな人も少なくないですよね)そう思うと病院の先生や福祉の方にはこれまでたくさんお世話になり。

役所ですごく怖い人にも当たったことがあるけど、そんな人ばかりじゃなくて、たとえ仕事であっても助かっています。本当、ありがとうございます。このブログを読まれることはないけれど……。

 

 

さてそんな日でしたが海外ドラマをチェックしていたら、あ、これはシーズン1がすごく面白かったやつだ〜!と嬉しい悲鳴。

それが「サムバディ・サムウェア」で、シーズン2を見るのが楽しみ〜!

でもこの“面白かった”とか“楽しみ”というのはちょっと語弊があって、銃撃戦は起こらないし、誰かが誘拐されたりもしない、THE美男美女が出ているのでもない、日常を掘り下げた、けれど心に深く届くドラマで。

「なんだか明日も自分、大丈夫かもしれない」と思えるようなそんな。

ですが、シーズン1を見たのがだいぶ前なので、細かく書けないのですが……。

楽しみに見たいと思います。

というわけでいろんなドラマをあちこち見過ぎてとっ散らかっている(笑)困った。でも楽しい。

 

というわけで、また書きます。