yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

ストレスに気付くって難しい

 

 

こんにちは。

今日も書く練習のため更新します。

 

ストレスって様々で、明らかなものは分かりやすいけど、はじめは楽しかったことが→徐々にストレスになる、こともあって。

 

どこかで無理をしていると薄々分かっているものの、でもあんなに好きだったしなあ、今も嫌いではないしなあ……と続けてしまったりして。

 

 

そうしているうちに体調にあらわれて、あれ、やっぱりもうしんどいな、あの頃のように楽しくないな、と認める。

そこまでの過程ってなかなかしんどいですね。

「変わる」って、一見きらきらした言葉だけど、それまでの自分を手放すことでもあって、そこには過去といえど、思い入れがあって。

 

 

 

でも、ずっと同じではいられないから、

健康一番で過ごしたいなって思います。

 

 

 

 

今日は久しぶりに銭湯に行こうかな。

いまだに自分のパワースポット!

ではまた書きます。