yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

久しぶりに面白いドラマ

 

 

こんにちは。

やっと文章を移し終えたかなあと思っていたら、まだまだありました(笑)

どんだけ読んで書いていたんだ、自分。

 

なんか読み返していたら必死で苦しそうでそこまでしなくていいよ、と我ながら言ってあげたくなるなあ。でもその頃は無我夢中だったから誰にも止められなかった。

 

 

 

さて、最近面白い海外ドラマになんだか巡り会えなくて。

まあ、自分が見過ぎたというのもあったのですが。なので好きだったドラマを見返したりしていたのですがやっぱり大好きではあるものの、新しいドラマが見たくって。

 

そんなときに見始めたアストリッドとラファエル。テレビで放送されていたのをチラッと見たことがありました。しかし、そのときは吹き替えより字幕派なのもあって、流し見。

 

からのU-NEXTで発見。

うん、しんどい夜に楽に見られるし、登場人物たちのキャラクターも素敵だし、時間もどんどん進むし、ファッションも街並みも見どころでいい感じだー!

 

アストリッドに影響されてリュックに変えたのは内緒です(笑)

 

 

でもU-NEXTにはシーズン1しかない、、。

U-NEXTさん、続きもぜひ更新してください。

日本のお店が出てくるのも面白いな。

 

 

ではまた書きます。