yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

ヘリコプターの音。

 

今日もずっとヘリコプターが飛んでいる。

ふだんはすごく意識しないけど、この地震の後は、「ああ今日もヘリコプターが飛んでいるな」と思う。

 

昨日も余震があったけど、その後はよく眠れた。

やっぱり睡眠は大事だ。いま救助を待たれている方も、救助に向かわれている方も、きっと眠れていないだろうから、早くぐっすり眠れますように。

 

f:id:yuurrii:20240108145501j:image
f:id:yuurrii:20240108145505j:image

 

北陸に来てから海を見ることが増えて、それはいつも心に平和を与えてくれていたけど、今は怖い気持ちが勝っている。でも、またいつか、時が経って、ゆっくり海を見に行きたいなとも思う。

自然は“自然”だからこそ、良くも悪くも様々な感情を持つのだろうなと思った。

 

f:id:yuurrii:20240108145658j:image

 

今日もできる家事など、こなしながら、ゆっくり過ごしたいと思う。