yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

久しぶりに金沢港へ。友達に助けられる日々。

 

先日、久しぶりに金沢港へ行ってきました。

再開したとのことで、その知らせを聞いたときものすごく嬉しかったです。

とても晴れた日で、港にはたくさんの人が来ていました。

あー、やっぱりここが好きだなと改めて思いました。

なんだか海もキラキラして見えた。

そして久しぶりにお気に入りのカフェで食べたご飯はとっても美味しかったです。

これからも、ここに来れますように。

子どももたくさん走り回っていました。

 

 

そして先日は福井へ初めての旅行へ行ったり、就活も再開したり、自分なりに慌ただしい日々。

体調がすぐれず頓服を飲む日も多いけれど、少しずつ日常を取り戻せるよう頑張っていきたいです。

 

そんな日々の中、友人とのやりとりに救われてばかりです。

鬱のとき、体調が悪く、人間関係を絶ってしまったのだけど、再びやり取りをし合う日がきて、ほんとうに私が一番助けられている。

1人でいいや、って思っていたけど、友達には感謝しかない。

特別な場所に出かけなくたって、なんてことない日々のやり取りをできること、冗談を言い合えることは当たり前ではないことに今更気付いた。

0か100でしか物事を考えられなかった時を経て、少しずつ物の見方がやわらかになって、いくつになっても人生学ぶことは多いですね。

 

明日からも無理せず頑張ろう。

 

f:id:yuurrii:20240219221438j:image

 

旅の記録。ではまた書きます。