yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

執着ってやつは

 

 

怖いなあと思います。

例えば「物」でもこだわりが強過ぎるあまり完璧を求めてしまったり。

なんでもほどほどが一番と良く言うけれど、自分にとってはほんとうにその通りだなあと。

 

追求して、それが向いている人にはいいけれど、

そうでない場合、周りが見えなくなってしまう。

そうやって夢中になる経験もまた、振り返れば濃い時間ではあるけれど、でもそれって後付けでもあって、渦中にいるときは苦しかったりするから。

 

 

 

まあでも、こうやって言い聞かせて言葉にできることは、いいことかもしれませんね。

 

 

またぼちぼち生きていこうと思います。

では、また書きます。