yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

むかしの自分に再会

 

 

 

こんにちは。

ようやくあと少しで過去に書いた文章をこちらに移し終わりそうです。

長かった……(笑)

どんだけ書いていたんだ自分、っていう感じで、あああの頃は読書が世界のすべてになっていて、無我夢中だったなあと懐かしく、複雑でもあり。

でも、そのときの自分は必死で、一生懸命だったのでまったく後悔はないです。

むしろあの経験は、今の自分を少なからず形成しているなあと。

 

やることやって一息ついている今日、まだまだ暑いですね。

また自分にできることを探していけたらいいな。

体調を整えながら。

 

 

では、また書きます。

 

 

写真はきのう散歩で見た夕日。

 

f:id:yuurrii:20230904142120j:image