yuriのblog

日々のあれこれや、小説・海外ドラマ・ゲームなど、好きなことについてたくさん書いていきます。

今日は暑いけれど、言ってる間に真冬がやってくる。

 

この間、街中でイルミネーション点灯式がやっていて「あー、冬がやってくるのだなあ」と感じました。

 

特に北陸に住んでいると、冬はなかなか気合いが必要で、雪と一口に言っても「綺麗な」「恋人たちの」なんてウットリしている場合ではなく、大雪の日は家から徒歩1分のコンビニへ行くのも一苦労なので覚悟が必要なのでした。

 

でも、この間まで永遠に終わらないと思っていた猛暑だったのになあ。

時間って確実に過ぎるのだなあと改めて。

 

 

そんな近頃は相変わらずせっせとティアキンもしています。

個人的にめちゃくちゃ感動したのが、イチカラ村にて、魔物の写真を見せると箱庭に飾ることができるもの。

これ、なにがすごいって自分が撮ったそのまんまの魔物の姿が置ける!(ゲームの中のカメラで)

なんなのこの技術!すごすぎる〜。

と、いちいち感動してしまうのでした。

そんなティアキンをしている間は心を落ち着かせることができるので、まだまだやることはあれど、夏が冬になるように時間は経つので、今から終わってしまうのが寂しいです。

 

f:id:yuurrii:20231105134028j:image

 

ハテノ村にておしゃれを楽しむも、ガン見されているの図。

 

 

では、また書きます。